20180528 喫茶ムムム まみさん

f:id:ofp:20180529022137j:plain

最近は本屋さんで働いています。

なんかよくわからんけど一時期ご飯食べられなくて5キロ以上痩せました。野菜を食べています。珈琲はよく飲みます。

仕事が休みの時に喫茶ムムムに行くのが癒し(たまに仕事の前に行ったりもするけど)。

そういえば先日、新窓を開けて九州という番組で清島アパートが紹介されました。わりとメインで映っていたので恥ずかしかったな。。4月はものすごく太っていたので。

 

仕事をして帰って、適当にサラダを食べて、絵を描いています。キャンバスに描いているものの完成度を上げたいのでもう少し時間をかけます。