20181031_butterfly living by sucking sorrow.

f:id:ofp:20181031014313j:plain

f:id:ofp:20181031012700j:plain

外に出ていろいろな人と話していろいろな人の肖像を描きたいと思っていた4月。。

外に出ていろいろな人とかかわると、自分のことを考えなければならない場面が多いと気づいたりしている10月。まー10月も終わります。

人とかかわって擦り減ったり傷ついたりしちゃうこともあるけど、楽しいことの方が多いからやってられるのかもしれないです。

別府には黒い揚羽蝶が多いです。そろそろ寒いから見かけなくなってきたけど~。

翅の部分にうっすらグロスポリマーメディウムを塗ってますが、うっすら過ぎてわからんね......。

F3パネルにガーゼ、滝口謹製(たいしたことないけど)ジェッソ、アクリルです。